【概要】
AppleWatch用高級バンド、ゴールデンコンセプトのロイヤルエディションです。
AppleWatchシリーズ7又は8の45mmサイズに適合します。

【状態等】
今年の4月に買ったばかりで、5回程度しか着用しておりませんが、AppleWatch本体の調子が悪ことに伴って最近使用していないので、思い切って出品しました。
微かなこすり傷はよく見るとありますが、少し離れると全く気にならない程度です。
気をつけて着用していたので、えぐれたような打ち傷等はありません。
また、全ての付属品が付属します(AppleWatch本体は付属しません)。

【デザイン】
パテックフィリップのノーチラスのデザインに似た、とても美しい造形です。
鏡面部分とヘアライン加工された部分のコントラストが美しく、とても高級感があります。
上質なステンレスを使用して作られた事が一目でわかります。
上記ノーチラスや、ブルガリのアショーマのベルトにも劣らない品質です。
また、従来のゴールデンコンセプトの商品はネジでAppleWatchを固定する必要がありましたが、このロイヤルエディションはワンタッチで脱着できるので、日常の清掃も容易です。
また、この商品を購入するにあたって、ハンブルリッチ等の他ブランドの高級バンドも試着して検討しましたが、この商品の方が質感・高級感共に圧倒的に上でした。
迷っている方はこちらをお勧めします。

【その他】
999本限定品であり、この商品のシリアルナンバーは38です。
「38」や、「3月8日」に思い入れがある方は特にお勧めです。
また、「38」はエンジェルナンバーとされており、「経済的な安定」の意味を持つラッキーナンバーですので縁起もいいです。

なお、当商品は現在入手困難品となっており、都内中の販売代理店を回りましたが店頭に一本もなかった為、わざわざ徳島にあった在庫の一本を取り寄せて購入しました。
限定品のため今後はより品薄になると思います。


来月はボーナスのシーズンに突入しますので、この機会に、いつものAppleWatchを特別な一本に変えるこの商品をご検討ください。

以下検索用
GOLDENCONCEPT
ROYALEDITION
AppleWatchseries7
AppleWatchseries8
45mm
ベルト