TOMORROWLANDcollection、2021AWのシャドータータンチェックフレアミディスカートです。

2022年1月に購入し1度だけ1〜2時間ほどの着用、クリーニング済みです。

購入当時、欲しいサイズが完売していたためこちらのサイズを購入しましたが、やはり私には大き過ぎたため、どなたかに素敵に着ていただければと思います。

とてもきれいな状態ではありますが、usedの自宅保管をご理解いただけるかたに。

サイズ:36(9号)

実寸:公式より
  スカート丈80cm、ウエスト71cm、ヒップ92cm

素材:ポリエステル53%ウール43%ポリウレタン4% 
  裏地キュプラ

定価:28,600円(税込)

〈公式オンラインより〉
滑らかなタッチとほのかな光沢感のあるポリエステルウール素材に〈TOMORROWLANDcollection〉らしいシックなカラー使いでチェック柄を表現したスカート。
すっきりとしたヒップまわりに対して、膝上から裾にかけて広がるフレアシルエットがクラシカルな印象のアイテムです。
アシンメトリーな切り替えもポイントで、動くたびにひらひらと揺れる裾がフェミニンな雰囲気を演出。
パンプスからブーツまで合わせるシューズを選ばない絶妙な着丈で、幅広いスタイリングをお楽しみいただけます。
冬のエレガントスタイルにぴったりの一着。