定価18,700円、2023AWの新作、試着のみタグ付きの美品です♪
即購入可、11月7日決済で8日に発送致します。

産後太りが戻らず…
可愛くてもったいないのですが出品致します。
現在もオンラインで販売(12月中旬以降配送)しております。
お探しだった方、是非ご検討ください。

オールマイティに使える色ですので、ベーシックな色はもちろんですが、インスタライブでは明るめの色との組み合わせも紹介されていました。
また、ウエスト部分は光沢のあるゴムのようになっており、伸縮性があって着やすい仕様なのが、個人的にツボでした。

以下、販売ページより抜粋です。

--------------
穿くだけで女性らしさが溢れるボリュームたっぷりのチュールスカート。
ウエスト部分には上品な光沢のサテンゴムを使用しているので、トップスをインしてもキマります。
ドラマチックな存在感があり、どんなアイテムとも合わせやすい万能アイテムです。
裏地はしっかりと厚みのあるマットサテン素材を使用しているので、安心してご着用いただけます。

【素材】
表地:ナイロン100%
裏地:ポリエステル100%

洗濯方法:マシンウォッシャブル

注意:お使いのモニターによって、カラーが違って見える場合がございます。
※商品画像はサンプルのため、色味やサイズ、素材の混率等の仕様に変更がある場合がございますので、予めご了承ください。

サイズ…M
着丈…93㌢
ウエスト…65㌢

---------------------
シルエット···フレア

カラー···グレー

柄・デザイン···無地

季節感···春

季節感···春、夏

季節感···春

季節感···春、冬

季節感···春、秋、冬

季節感···春、夏、秋、冬

--------------

育児中ですのでなるべく早く発送したいとは思っておりますが、発送まで2.3日ゆとりを頂けると助かります。
発送時はコンパクトに畳んで、お送りいたします。
個人保管であるため、完璧を求められる方はご遠慮ください。また、商品すり替え防止のため、返品ご遠慮ください。