ユナイテッドトウキョウの
グリムジャガードボリュームスカート
カラーはブルーで、サイズは2番です。

購入後1回着用のみなので状態は良いと思います。
1度人の手に渡ったものであることをご了承の上購入よろしくお願いいたします。

定価35200円

素材
表地:ポリエステル50%アクリル49%ポリウレタン1%
裏地:ポリエステル100%

サイズ:2

着丈ウエスト ヒップ
96 63  122.11

〈素材〉
・透け感/なし
・裏地/あり
・伸縮性/なし
希少性の高い特殊な織機を使用して作った膨れジャカードです。ポリエステルの太番の糸をタテ糸にアクリルのバルキー糸をヨコ糸に使用してしっかりとしながらふくらみもある素材に仕上げています。ポリウレタンも使用することでストレッチ性だけでなく柄の凹凸を表現して独特の表面感を表現しています。表のレギュラーポリエステルの中に一部ブライトのポリエステルを使用することで繊細な陰影感をも繊細に演出し、糸自体のコントラストが特に立体感を生み出し、深みのある表面感は複雑なデザインにも負けない個性を発揮します。

〈デザイン〉
ドラマティックなボリュームスカートは腰の下からサイドの切り替えをカーブにデザインすることでシャープに魅せ、気になるヒップまわりはすっきりとしたシルエットを実現しています。厚手でしっかりとした生地にギャザーを施すことで下方に重厚感のあるボリュームが生まれ、高級感のある仕上がりです。動くたびに揺れるフリルが上品で立体感のあるシルエットが可愛い1枚。後ろウエストもゴムなのでイージーに着脱も可能です。オリジナルの特徴的な柄のテクスチャーがマットなニットやシャツに合わせてもスタイリングにメリハリが出てモードに昇華されます。

#ユナイテッドトウキョウ
#スカート
#セットアップ
#ワンピース
#パンツ
#unitedtokyo